2009年5月8日金曜日

もしも私が大統領だったら、チャーリーとチョコレート工場、機械仕掛けのキューピット


旅行中に、iPhoneで動画を見ていますが、今回の大分旅行は、新幹線を利用したので3本しか見れませんでした。


●もしも私が大統領だったら

 ロビン・ウィリアムズのような暖かい感じで皆に愛されるような方が、大統領になるのもいいですね。


 投票なんて簡単な仕組みに見えますが、プログラムでミスとかするかな??
 ネットで調べてみると、各地でトラブルがありますね。

 <07仏大統領選挙>電子投票は「大失敗」、トラブル多発に批判噴出 - フランス

 米中間選挙:全米各地で電子投票システムにまつわるトラブルが相次ぐ

 電子投票トラブルで選挙無効が確定(岐阜県)



●チャーリーとチョコレート工場

 面白かった。でも、チョコレートが食いたくなくなった。

 ウィリー・ウォンカ(ジョニー・デップ)と、西川貴教は似てるなぁ。


●機械仕掛けのキューピット

 ハービーが、可愛い♪

 最後まで、何者なのかはわからなかったですが。


0 件のコメント:

コメントを投稿