2009年1月31日土曜日

鳥取 DD(ディ・ディ)湖山店

本日は、鳥取のDDという店に行ってきました。

DD湖山店は、昔、JJ Club(http://www.jjonline100.jp/)という名前だったようです。JJ Clubという店も全国では残っているようなのでFCを解約したのかもしれませんね。

DDもJJ Clubも、同じ事をやっているところで、通常の漫画喫茶+インターネットカフェの強化版みたいなところで、カラオケ、ビリヤード、ボーリング、卓球、ダーツなどが遊び放題の店です。
ゲームセンター体感ゲーム機も合って、レースゲームや、リズム系のゲームもプレイし放題です。PS3や、wiiなどもプレイできます。


客層は、20~30代が中心ですが、家族で着ている方や、おばちゃん集団も数組遊んでました。

鳥取 DD(ディ・ディ)湖山店

他のビリヤード、ダーツ、卓球などができるネットカフェです。

自由空間鳥取店


0 件のコメント:

コメントを投稿