2009年3月19日木曜日

禅 ZEN を見てきました。

禅 ZEN を見てきました。

鳥取は、東京からかなり遅れて上映されます。また映画館も少なく、上映期間も短いです。
公開日は、1月10日からなのですが、鳥取では、2009-03-14 ~ 2009-03-27というスケジュールとなってます。


今日は、最近の旅行してきたお土産を持って親戚の所に行ってきました。

親戚は、お寺をやっているのですが、
禅の協賛チケットを複数購入されていて、私に1枚プレゼントしてくれました。

上映期間が短いこともあり、さっそく行ってきたところです。
そういえば、初めての1人映画館ですね。


出演、内容、音楽も素晴らしく、久々にまた見たいと思った映画です。

感想はこんな感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿