2009年4月1日水曜日

銭ゲバ、DEAR BOYS、フライングラビッツ、アンタッチャブル、トゥームレイダー


●銭ゲバ(漫画)

ドラマじゃなくて、漫画の方を見ました。

ん~。なんか、怖い作品でしたね。

銭ずらぁ・・・。



●DEAR BOYS(DVDアニメ)1~26話

漫画と若干ストーリーが違いますが、哀川が、瑞穂高校に転向してきた理由とかより明確にわかります。


それにしても、長いですよね。1989年から連載してます。
月間マガジンでは、ようやくインターハイ準決勝まできました。



●フライングラビッツ(DVD)

 昨年、ウォーキン☆バタフライ(ドラマ)を見てたので、見たいなぁと思ってました。

 内容は、ウォーキンバタフライは、つまらなかったですが、こちらはまぁまぁという感じです。

 石原さとみの演技が、花嫁とパパの時とかわらなかった気がしました。


●銭ゲバ(TVドラマ)

 レコーダーに録画をして、見てなかったのですが、漫画をみて気になったので一気に全部見ました。


 漫画のような激しさは無かったですが、話は上手くまとまってます。


 メイド役で出演していた志保の妙な雰囲気にひかれました。


 志保のブログ



●アンタッチャブル(DVD)

有名な作品ですが、今まで見る機会がありませんでした。
20年も昔の作品なんですね。

ストーリーは、見たことあるような気がしましたが、きっとどこかでパロディなどを見てたんでしょうね。

チャールズ・マーティン・スミスが演じる、オスカー・ウォレスが最高でした。




●トゥームレイダー(DVD)

アドベンチャーアクション。

面白いですが、ストーリーはちょっと弱いかな。

タイムリーに見たら違ったかもしれませんが。


0 件のコメント:

コメントを投稿