2009年4月29日水曜日

モンスターハンターG(Wii),WiiFit


正月に、DSでドラクエ4,5、レイトン教授、悪魔城ドラキュラをプレイして、その後はしばらくゲームはしてなかったのですが、久々にゲームを購入してきてプレイしました。

モンスターハンターG(Wii)

初心者用のクエストを解くだけで5時間ぐらいかかりましたが、ようやく操作に慣れてきました。

ストーリーが無いので、継続できるかなぁと思ってましたが、さすがシリーズ化されているだけあって、色々と面白い要素が組み込まれているので暫くプレイしてそうです。

廃人にはなりませんように。

健康には気を付けようとWiiFitも購入してきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿