2009年2月4日水曜日

スノーボードセットの落札

スノーボードセットの落札

せっかくスキー場が近い場所に戻ってきているので、スノーボードをすることにしました。

はじめはレンタルで考えたのですが、
http://e-rental.windsnet.ne.jp/skijou/joetsu/galayuzawa.html
レンタル料が、4500円なので、Yahoo!オークションから安く落札してみようかと思い昨日がんばって入札に参加しました。

ボードについては、入札件数が28回となり、制限時間が過ぎてもなかなか終わらない状態になったのですが、どうにか勝ち取りました。

欲しい商品に対しては、最大出しても良い入札価格を入れておけば、周りの方はあきらめてくれますね。

ウェアについては、入札回数が6回で終了になりました。

http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f76499575
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g75323593
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k108009922


レンズと、ゴーグルは、新品でも値段がさほど変わらないのでネットショップで買いました。
ブーツは、ボードの板と、自分の足のサイズに合うものを探す為に直接ショップにいってこようとおもいます。
合計20,000円ぐらいでセットを入手できることになります。

まぁ飽きたら、Yahooオークションに出品すれば、同じぐらいの金額で落札されそうですが。

本来、レンタルですませることができるものは、
Yahooオークションを利用するのがいいかもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿