2009年2月22日日曜日

iPhoneについてのお勧め情報が届きました。

また別の友人からiPhone情報が届きました。

-------------------------------------------------------

○エキサイトはなかなか積極的に情報収集アプリを作っていて、いい感じ

○産経新聞はなかなかすばらしい

○メモリをクリアにするアプリは1つもっておいたほうがいい

○今日の中吊りは、超べんり

○シムシティは超完成度が高いですが、正直言って使いづらいので、買うとそんするかもしれません。

○グーグルアースはすばらしい。

○マックは無線ランをコーヒー代だけでつかえるので超便利

○ぽっときゃすとの「ジブリ汗まみれ」という鈴木プロデューサーの番組は最初、だるい番組だなぁとおもってたけど、得るものが大きく、おすすめ

○太宰治の人間失格は押さえておくかと、朗読をダウンロードしましたが、聞いていると自殺したくなるので、おすすめしません(笑)

○新刊ラジオはおすすめ。メモって、図書館で借りて読む。

○画面保護シートですが、指紋がつきにくくなるのは、いいんですが、見えにくくなるので、おすすめしません。

○携帯ケースのお勧め場所

 風呂でipod,iphoneが使えます。

-------------------------------------------------------


Blogをすると、周りの方からフィードバックがもらいやすいですね。

Bloggerではなくて、amebaとかmixiで書けば、もっと多くの方からコメントがもらえるかもしれませんね。


0 件のコメント:

コメントを投稿